Carpool Karaoke - Guest; Harry Styles / One direction

 

放送日 2017/3/19  guest; Harry Styles

One direction 活動休止 & Harry Styles ソロデビュー後初のCarpool出演!

出ました!仲良しブリティッシュコンビ!笑

「前回は後ろの真ん中に座ってたけど今は前に一人で座ってるね」という

会話からスタートした今回のCarpool Karaoke

ソロデビューのことについて深くは触れていませんでしたが、

Harryの新曲も交えて今回も二人で大熱唱!

リラックスして会話している二人の雰囲気から仲の良さが垣間見えますね:)

ちなみにある同じ番組(Late Late Show)の回でHarryとJamesがカメラの前で思い切り

キスを交わしたことから、一時二人は出来ているのではないかと囁かれたそうです。笑

*追伸 - Jamesは既婚者で子宝にも恵まれています。笑

 

曲目は動画下をご覧ください!一部翻訳も載せています。Enjoy!

 

www.youtube.com

 

2:43 James;I went somewhere eles emotionally.I wan't even in the car anymore.(歌ってる間)感情がぶっ飛んでたよ。どっか車の外に行ってた。Harry;Make me crying performing it sometimes.これ歌ってる時たまに泣けてくる。James;Does it?うそ。Harry;Yeah, for in like an emotional.うん、感情的になる。James;Do you find the emotional because of in that situation the song?この歌の内容がそうさせるの?Harry;In like a cool way.そう、なんかいい感じにね。James;Did you just say 'In a cool way?lol'え、'いい感じ'?笑 Did you just say it makes me cry in a 'cool way'?lol今'いい感じ'に泣けるって言った?笑I'm not crying in a cool way.僕は別にいい感じには泣かないよ?笑 Harry;Like my eyes are sweat, ah it's emotional way.lol なんか目が濡れてさ、感情的にね。笑

James;Is it true that when you played your mom the album, she cried?お母さんにこのアルバム聴かせたとき、彼女が泣いたって本当?Harry;She did cry.そうだね。James;In a good way, right?いい意味ででしょ?Harry; In a cool way,lol 'いい感じ'にね。笑James;She was in cry like 'Omg, your career is over.'お母さんは「ああ、あんたの役目も終わったのね」って泣いたんでしょ。Harry;I don't think so.とは思わないよ。James;Hard to tell.説明難しいか。Harry;Hard to tell. Cry is a lot.難しい。笑 泣くっていろんな意味があるからね。James;What's her favorite song in the album?このアルバムの中でお母さんの一番好きな曲は?Harry;I think its 'Sweet creature'.Sweet creatureだと思う。

 

1曲目 Sign Of The Times - Harry Styles

2曲目 Sweet creature - Harry Styles

3曲目 Hey ya! - Outkast

4曲目 Endless Love - Diana Ross & Lionel Rechie

5曲目 Kiwi - Harry Styles

 

(会話を一部ピックアップして)翻訳にチャレンジしました。なるべく本人達のニュアンスに近づけて。。彼らの楽しい雰囲気がよりリアルに伝わると幸いです:)

 

Next guest' One direction 

  

放送日 2015/12/15  guest; One direction

One direction活動休止前に大人気のアメリカンコメディ番組に出演!

コメディアン、俳優、歌手など幅広く活躍する番組の司会者James Cordenも

彼等と同じイギリス出身であり、メンバーのことはとても可愛い存在だそうです。

中でもHarryとはプライベートでも交友があるようで、Jamesの番組に

よく友情出演してコメディを繰り広げています。

 

放送内でみんながカラオケしていたのは日本でも有名な曲ばかりで

曲目を並べるまでもないと思いますが、念のため。Enjoy!

 

www.youtube.com

 

0:25 Louis;Hey James!やっほージェイムズ!James;Wait, I only need one.. Hold on... I really don't need everyone.え、一人でいいのに、、ちょっと待って、みんな来なくていいのに!Niall;The more the merrier, right?人数多い方が楽しいでしょ?I guess, I guess.いや、うんそうだね!Louis&James;Make sure you put your seat belts on.シートベルトしっかりね〜。

2:13 Liam;She's been following me for week.彼女たちずっと僕を追っかけてる。Harry;Hello. Drive safely.こんにちは〜。運転気をつけてよ!You don't have to your belt off young lady!シートベルト外しちゃダメだよ!

2:25 Liam;She's been following me for a while, I've seen her a couple of times now.ちょっと前から彼女たち僕を追っかけてるんだよ。見たの今で2回目。James;Is it quite scary how they finding out where you live.そうやって自分の住んでるとこ探し当てるのちょっと怖いよね。Louis;Those going to be scary when people kind of close to your house, ファンが自分の家の近くにいたとき怖い。I can't remember couple weeks ago, I tweeted - There's nothing worse than waking up in the morning, you can't have cup of tea because you've got no milk, right?あんまりよく覚えてないけど2週間くらい前僕が「朝起きてミルクがないせいでティーが飲めないこと程嫌なことない」ってツイートしたの。and then within an hour, I looked outside and someones ringing the bell.で1時間後誰かが家のベルを鳴らしてand it was 45-year-old woman. She goes "Here's the milk" and I'm like.. I mean thanks but...出たら45歳くらいの女性が「ミルクです」って。いや嬉しいけど、でもね。。James; I do that all the time though, If I was you I just be tweeting constantly, isn't it awful waking up with no lottery scrach cartain in the house.でももし僕がルイだったら「朝家にスクラッチ式宝くじのカーテンがないほど最悪なことはない」って定期的にツイートするね。Just leave the post box open.郵便箱あけっぱにしといてね。We never know.何が起こるか分かんないよ。

 

 

1曲目 What makes you beautiful - One direction

2曲目 Story of my life - One direction

3曲目 Best song ever - One direction

4曲目 No control - One direction

5曲目 Perfect - One direction

6曲目 Drag me down - One direction *活動休止前最後の曲

 

見ていただきありがとうございます!